やっと『Netflix』ドラマの『First Love 初恋』を全話観終わりました。



お世辞抜きで最高過ぎました。


マジで良かったです!!


ただ、このドラマの最終話をめぐり・・・


夫婦間で

トラブルが^_^


ここからは、ドラマのネタバレが少し含まれます。


大したネタバレではございませんが、まだドラマを見てないという方は、自己判断で先をお読みください!!


まず、そもそもこのドラマを見るキッカケは、ある日僕が家に帰ったら奥さんが・・・


『First Love見て!!面白すぎて、今日1日で全話観ちゃった。めちゃくちゃ泣いたし、めちゃくちゃキュンキュンしたの。全然2周目も同じ気持ちで観れるから一緒に見てほしい』


っと言われたのがキッカケだった!!


正直、僕はあまり恋愛ドラマは見ないのですが、奥さんがそこまで言うなら見てみようと見始めたら、どハマりしてしまった。


そして、ドラマを見たら案の定、激ハマり。


世代的な部分もあり、僕も一気に見ていく事に。


そして問題は、第8話が終わった時の事。


第8話は最終話手前で、主人公の2人が両思いなのは分かってるのに、結ばれず離れ離れを選択して、涙を流しながら物語が終わる。


すると奥さんが・・・


『ここで終わるの!!めちゃくちゃ複雑な気分じゃない!?結ばれそうで結ばれないんかっていうモヤモヤ感が残ったまま。でも、そんな辛さや悲しさもいいのよね』


っと言っている途中で、自動再生で最終話が流れ出す!!


その瞬間、奥さんが・・・


『なにこれ!?私、見てない!!えっ!?続きあったの!?嘘だ!!1周目見た時、続きなかったのにぃ。まだ2人の物語に続きあるの!?うわぁ〜〜〜〜〜〜』


っと、まさかの最終話だけ見てない事が発覚。


そこから・・・


『最悪やぁ!!こんな事なら最初の時に最後まで見たかった。1周目の涙、返せ〜。裕介だけ、一気に見れてズルい!!!!』


っと、こっちにも、飛び火が^_^


ただ、そこから最終話が流れると黙って真っ直ぐテレビ画面を見つめる。


あとは感動に浸る奥さん。


まさかまさかの最終話を、こんな形で迎えるとは思わなかったなぁ。


ただドラマ自体は、めちゃくちゃ面白いので、是非最終話までの全9話、一気に見て楽しんで下さい。