奥さんに、めちゃくちゃ勧められて、昨日から見始めました。



『Netflixドラマ』の『First Love 初恋』


『宇多田ヒカルさん』の『First Love』を元に、なんとも泣けてエモい恋愛ドラマ。


正直、僕は真っ直ぐな恋愛ドラマはあまり見ないのですが、奥さんがどうしても見て欲しい。


めちゃくちゃ、いいから!!


って言われて見始めましたが・・・


マジでいい!!


『宇多田ヒカルさん』の『First Love』自体、僕の青春時代ど真ん中だし、その時代の情景も見え隠れして、今と昔の恋愛模様が見えない糸で繋がっていく感じもたまらない。


そして、『佐藤健さん』『満島ひかりさん』の表情が、なんとも哀愁ただよってて最高なんです。


まだ僕は2話までしか見れてないのですが、僕の奥さんは1日で全9話一気に見ちゃうくらいの、どハマり。


そして、もう1周見たいからって事で、次は僕を巻き込んで、また泣いてます^_^


でも、本当巻き込まれて良かったって思えるくらい続きが気になる。


とりあえず全部見終わったら、ネタバレなしで全ての感想を書きたいと思います。


あ〜キュンキュンするぅ!!