今日は、朝4時に起きて、W杯の『日本VSスペイン戦』を鑑賞。


マジで、頑張って起きた甲斐があるくらい『2対1』での最高の勝利^_^


前半はスペインとの戦いも大変だったけど、自分の眠気との戦いもなかなかに大変。。。


ただ後半!!!


一気に2点を取って逆転した時の、目のギンギン具合は半端なかったなぁ^_^


奥さんは『ちょこ』と一緒に寝てたので、2人を起こさないように心の中で大ガッツポーズ。


W杯は1994年から見るようになったのですが、毎回強豪国とあたると、応援してるけど、どっかで負けちゃうんだろうなぁって、少しだけ思う自分もいた。


ただ今回のW杯で、もう日本はそんなやわな国じゃ無いって事を証明してくれた!!


これからは、世界とも戦える力と存在感を見せてもらった。


本当に本当に、日本代表の皆さんありがとうございます。


そして、お疲れ様と同時に、次の試合も頑張って下さい。


ここまでは天国タイム!!


で、ここから地獄タイム!!


試合を見終わって、アラームをかけ仕事まで少し寝ようと寝ていたら、マネージャーさんからビックリするくらいの鬼電話。


どうしたのかなぁっと思って、眠い目をこすりながら出てみると・・・


『すいません!!スケジュールメールにミスがありまして、今すぐ家を出てください!!』


なんですと!?


えっ!?


朝シャンもダメ!?


朝ごはんもダメ!?


全部ダメ!!!!!


と言う事で予定より睡眠を取ることも出来ず、飛び起き現場へ向かってます^_^



人間誰にでもミスはあるので、マネージャーさんを責める気は全く無いけど、『ドーハの歓喜』からの『世田谷区の悲劇』が起きようとは^_^


まぁ、マネージャーさんの早いリカバリー対応と、僕の睡眠不足にも関わず寝起きの良さのおかけで仕事に間に合うみたいで本当良かった!!


今日は天国から地獄のような1日のスタート。


ここから、また天国ゾーンに持って行けるように頑張ります^_^