この後、1時間後は単独ライブです。


ネタ合わせも、ある程度終わって、本番までのんびり。


僕らはイベントが始まってからが本番。


ただ、スタッフさんの中には、イベントが始まるまでが本番のスタッフさんもいる。


なので、本番が始まる前に、色々と動いて頑張ってくれる人がたくさんいるのですが、衣装さんもその1人。


本番が始まるまで、僕らの衣装を用意して、アイロンかけてとバタバタしている。


本番1時間前、衣装の準備がひと段落したのか、衣装を見てみると・・・




めちゃくちゃつかれてる!!



『明日のジョー』の真っ白になった『矢吹ジョー』みたいになってるやん^_^


もう、命尽きてる感じ!!


そんな時に僕はと言いますと・・・




むっちゃ元気!


単独ライブのメンバーの中で1番働いてないのは、僕かもしれない^_^


まぁ、この後本番!!


頑張って大声出して来ます。