今日は奥さんと、奥さんのお母さんと『コストコ』へ行って来た。


これと言って欲しいものはなかったけど、奥さんのお母さんが行った事がないと言うので、じゃあ行こうと言う事で行く事に。


親子水入らずの方がいいだろうなぁっとも思い、そこまで干渉せずに、好きなものを買いなと伝えた。


そして女子2人、自由に買い物を楽しんでました。


そして家に帰り買い物の片付けをしたのですが、冷凍庫を開けてビックリ。



冷凍庫がとんでも無い事になっている!!!


ベーグルを買っていた事は知っていたけど、まさかの1つも食べずに、全てダイレクト冷凍庫だとわ。



昔も、コストコ行った時に、冷凍庫がこうなったような気がする^_^


この量のベーグルどうすんだよぉ!?



んで、氷のところには冷凍大福が入ってる。


もう、冷凍庫が山手線の満員電車のような大混雑。


ってか、お酒を飲む時の氷はどうしたらいいんだよぉ〜!?


まぁ、食材が腐らないを第一なのはいい事。


とりあえず、ここからの数日間の御飯はベーグルと大福が続きそうな予感です。。。