今日は、これから久々に『コットン西村君』と御飯へ行きます。


とは言うのも、『西村君』とは『ラフレクラン』時代からの付き合いで、10年くらいになるのかも。


昔、沖縄国際映画祭の沖縄泊まりの時に、仕事終わるのも遅く、一緒に御飯に行く相手も居ないって事があって。


その時に、たまたま居た『ラフレクラン』の2人を声かけて一緒に御飯に行ったのが、仲良くなったキッカケ。


そこから『西村君』とは共通の謎解きの趣味もあってか意気投合。


そこから飲みに行ったり、僕のYouTubeにも出てくれたりと、公私共に仲良くしてくれる大切な男前後輩。


そんな『西村君』も結婚したと言う事で、今日は奥さんも含めて、結婚祝いをして来ます!!


実は、『西村君』から婚姻届の保証人を書いて欲しいと頼まれていたのですが、婚姻届を出すタイミングが決まっていたため、そこまでに仕事の都合などで会う事が出来ず、保証人になることが出来なかった。


なんて、こともあったんです!!


結婚も、発表より前から聞いていたし、婚約指輪の相談をしてくれたりと、結婚前から色々話していた分、無事に結婚発覚が終わって、『西村君』が幸せそうで本当に良かった^_^


そして、やっと世間に発表する事が出来たので、これで晴れて堂々と『西村夫妻』を、お祝い出来るのです。


ささやかではありますが、仲良し後輩のお祝いしてきます。


また、写真なんか撮ったらブログに書きたいと思います。


では、行ってきます!!