昨日は『どっきりGP』のオンエア。


結婚を祝福してと、巨大みたらし団子で、盛大にお祝いしてもらいました^_^



めちゃくちゃ変な形でのお祝い。



でも、それが芸人らしくて、バラエティらしくて、ありがたい。



友達やファンの方からも『見たよ!!』『面白かった』『笑った』っていう声がたくさん届いて嬉しい限りです。


僕にとって、何をされようが、自分が嫌な気持ちになろうが、見てる人が笑ってくれるなら、何でもオッケーっていうのが、僕の芸人論です。


やっぱり、よりたくさんの人に笑って欲しいですし!!


ただ・・・



6回もやることですかねぇ笑


もう、かぶせに次ぐかぶせで、最後は至福の顔でドッキリを受けてた^_^


もう、ドッキリーズハイの状態ですね。


でも、僕はテレビが大好きで、テレビに出ることに憧れて、こういう事をやりたくてこの世界に入ったので、こんな僕にたくさんの時間を割いていただけて本当に感謝でしかない。


そして、笑っていただけて感謝しかないです!!


ただ、1つ気掛かりだったのは、このドッキリの時に着ていた自前服と自前カバンは、奥さんがプレゼントしてくれたもの。


その私物がみたらしで汚れる事が、奥さん的に嫌なんじゃないかと!!


だって、奥さんは芸人さんじゃないから。


なので、恐る恐る今回のドッキリを見せた結果・・・



めちゃくちゃ大爆笑してました!!


なんなら手を叩いて笑ってて『もっと、やれやれぇ〜!!』っとスタッフ側の人でした^_^


しかも今日、仕事で家を出ようとした時も・・・


『玄関の外でみたらし待ってるかもよ笑』


っと、笑いながらいじって来た。


さすが、僕にはもったいない、よく出来た嫁です。




無事に私服、カバンは綺麗に戻って来ました。


ってか、今のクリーニング技術凄すぎる。


本当、毎回毎回『ドッキリGP』には感謝しかございません。


そして、番組を見て笑ってくれた方々にも感謝してしかないです。


もっともっと、たくさんの人に笑ってもらいたい。


って事で・・・




コンビチャンネル、個人チャンネルがございますので、良かったら結婚祝いだと思って、どっちも見てもらえたら嬉しいです。