昨日は、マネージャーさんとスタイリストさん達が、奥さんも含めて僕の結婚祝いをしてくれました。



僕以外、全員女子^_^


なんとハーレムな、お祝いなんだ!!


さて、この中の誰が僕の奥さんかわかりますかなぁ??


正解は!!



この服を着てる人でぇす^_^


まさかの焼肉を、バースデーっぽくして祝ってくれた。


これが出て来た時にスタイリストさんが、お肉を持って来てくれた店員さんに・・・


『何か歌ってくれないんですか!?』っと。


いや、それ誕生日の時にやるやつ!!


誕生日のケーキと共にバースデーソングを店員さんが歌うはあるけど、この肉が出て来て店員さんにウェディングソング歌われたら、こっちが困るわ^_^


まぁ、なんやかんやありましたが、楽しい夜ではありました!!