昨日は、みんなに結婚祝いをしてもらいました。


メンバーは・・・



掃除の仕事ばっかりしている方(カラテカ入江さん)


バスケットボールばっかりしている方(麒麟の田村さん)


帽子に刺繍ばっかりしている方(グッドウォーキン上田くん)


最近、芝居のオーディションばっかりしている方(グッドウォーキン良平くん)


このお店の店長でもあり美味しい料理を提供し続けてくれた方(元おはよう。さん、現在新規格などに出られている芦澤さん)



豪華メンバーが祝福してくれて最高の夜。



素敵なケーキもプレゼントされちゃいました。



ロウソク消す時の、この顔よ!!


ただ、このメンバーで僕の事を祝福する時間は、わずかなもので、ほとんどお笑いの話。


仕事の話。



結果、あんまり皆んなから、お祝いされた記憶はありませんが楽しかったです。


改めて、皆さんありがとうございましたぁ^_^