奥さんと付き合って、すぐに同棲したので、一緒に暮らして、もう3年以上が経つ。


なので結婚したとて、何かが大きく変わると言うものでもない。


僕らの家庭は、奥さんの苗字が『井上』に変わるし、他にも色々変わる事はあるはず。


でも、42歳まで独身馬鹿男には、何をしたらいいのかもわからない。


という事で、なんとなくネットで調べてみた。



めちゃくちゃやる事ある!!


これで、とりあえずの一通りらしい。


めちゃくちゃ大変やん^_^


幸せを手にすると同時に、やらなければならない事が、たくさんあるんだなぁ。


この作業をどうするとかで、めんどくさがりの奥さんと喧嘩しそう。


なんとか仲良く、色んな手続きを喧嘩なく出来るようにしないとなぁ。