『ハットTRIC』主催のオンライン謎解きゲーム。


『第2回 パネル謎解き おわック25』に参加。



今回も第1回同様に、面白かったなぁ。


クイズ『アタック25』さながらに、沢山の小問が出題されていく。


それを4人で競いながら、パネルをオセロの要領で増やしていく。


それだけでも充分面白いのに、それだけでは終わらない。


やっぱり事件が起きちゃうんだよねぇ。


本来サプライズの部分みたいなのですが、主催者側が言っちゃってるので、僕も言っちゃいます。


この事件解決が、なかなか大変^_^


今までの小問はなんだったんだ!?


でも無視できない要素もあるし!!


っとパニックになりながら、みんなで協力していくのは、めちゃくちゃ楽しいです。


事件が起きてから制限時間30分がスタートする。


そこまでは、のんびり楽しめるのですが、事件発生からは焦る焦る。


僕らはギリギリの『29分57秒』でのクリア。


マジでギリギリ!!


だからこそ、クリアした時の高揚感は半端ない。


Twitter『@nazo_hattrick』にて参加要請出来ますので、興味のある方は是非^_^