今日は、フジテレビにて、久しぶりに生放送で漫才でした。


結婚発表をしてから、収録はたくさんあったのですが、全国区で、生で、漫才をって言うのは初めてだったので、ドキドキワクワクでした。


やっぱり独身時代とは、どこか変わったりするのかなぁ??


なんて、不安も少しあったりしたのですが、なんとか楽しく漫才出来ました。


しかも今日の漫才は、絶対に今日しか出来ないような、結婚ぶっこみ漫才。


今まで、誰も興味ないだろうな、言うほどの事でもないかと思って、言ってこなかった事を赤裸々に喋りました。


結果・・・



ウィキペディアの一部が書き換えられました^_^


どこが書き換えられたかは、漫才を見た方なら一目瞭然です。


見てない方は、是非アーカイブで見てもらって、答え合わせをしてみて下さい!!


まぁ、これでもう隠す事なく、すっからかんになりました。


ここから、ニューイノウエを見せれるように頑張ります。