今日はTBSの『アカデミーナイトG』の収録。


『アカデミーナイト』時代から、頻繁に呼んでいただいてる、ありがたい番組!!


広い楽屋で、色んな出演者さんがくつろいでいるのですが、僕は昔から出して頂いているのもあって、いつも変わらず同じ席に座っている。


今日もいつもと同じように楽屋に入り、いつもも同じように席に座ろうとすると・・・




何かが用意されている!!


一体、なんだ!?



『イノウエ、ハッピーウェディング』ってなっている^_^


めちゃくちゃ嬉しい!!


ちょっとした事なんだけど、めちゃくちゃありがたい。


ただ・・・


この紙が机に貼られている訳ではなくて、机の上に置かれているスタイルだったので、外から風が強く吐いた時に、机からアルファベットが数枚飛ばされて、ウェディングが崩れてしまった事は内緒にしておこう^_^



本当、皆さんありがとうございます^_^