昨日は、大阪で15年レギュラー番組を務めている『大阪ほんわかテレビ』の収録でした^_^


M1を優勝する前から出させていただいている、ありがたい番組。


最近では『TVer』でも見れるようになったって聞いたのですが、もし間違いじゃなければ見て下さいね。


さぁ、そんな『大阪ほんわかテレビ』で結婚のお祝いをしていただきました。



出演者みんなで記念写真をパシャリ!!


何故かスタッフさんから笑い声が・・・



相方よ!なんちゅう顔してんねん!!


もう、これは亡くなった時の顔やないか^_^


笑え!


歯を見せろ^_^


広角あげろ!!!


まぁ、こんな結婚お祝い写真も、ノンスタイルらしくていいかなぁ^_^

番組出演者の皆さん、スタッフさん、そして相方含め、全てのお祝いしてくれた全ての方々、本当にありがとうございます。