生後半年が過ぎて、子犬から成長して来た我が家の家族の『ちょこ』


最近は、めちゃくちゃヤンチャ者で困るくらい。


なので、最近とった『ちょこ』のヤンチャ映像を2つ程お見せしたいと思います。


まずは1つ目!!




この器の中に漬物が入っているのですが、それをれどうしても食べたい『ちょこ』


最近は、僕が食べている御飯を必死に食べようしてくる。


人間が食べるものが美味しいのが分かってるんだろうけど、あまり人間が食べるものをあげると、癖になるからダメって聞いたので、必死に守っております^_^


そして2つ目!!



まさかの枕に対してマウントを取っている^_^


生き物だけではなく、動かない枕にマウント取るために、一心不乱に腰を振る。


一体、誰に似たんだか^_^


ただ、可愛いから許しちゃうんだよなぁ!!