『SCRAP』から出ている『リアル脱出ゲームオンライン』


『封鎖されて殺人マンションからの脱出』をプレイ。



こちら、時間や場所を問わず、いつでもどこでも制限時間を気にせずに遊べるオンライン謎解き。


難易度も、そこそこに難しく、たくさんあるVTRや情報から、隅々まで探さないと答えには辿り着かない。


僕は、持ち前のめんどくさがり屋が出て、途中VTRを見ずに、テキストで読むっていう横着をしてたら、途中大パニックになってしまいました!


ちゃんとスターとから、順を経て動画をしっかり見て行く事をオススメします。



まぁ、なんとか色々VTRを見返したり、無駄な動きが多い中、2時間半くらいでクリア^_^


解きごたえとしては十分!!


僕個人の見解としては、携帯よりかは画面が大きい状態で解く方が、より一層楽しめるし、謎も解きやすいと思います。


もし宜しければ参考にして下さい!!