2000年の5月14日に『NONSTYLE』を結成して、今日で22年。



本当に、この時から考えると、とんでもない月日が経ったもんだ。


そして、今もこうして芸人を続けれている事に、支えて下ってるファンの方々、スタッフの方々、そして相方には感謝しかない。


そして、今日は人生で初めての、ファンクラブによるファンミーティング^_^


まさか、42歳になって、初めてファンミーティングなんてものを開催するとは、20歳の時の僕は想像もしてなかったな。


人生は、予想できない旅。


だからこそ、面白い!!


これから先も、良い事も悪い事も含めて、大変な道のりが待っている事だろう。


でも、そんな長い道のりを楽しみなが、進めていければいいなぁ^_^



これからも、こんな凸凹コンビを温かく見守って下さいね。