やっと!!


やっとです!!


ずっと見たかった、映画『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』を鑑賞して来ました。


もう、マジでめちゃくちゃ面白かった^_^


『松田刑事』を含む、『警察学校編』のメンバーが出て来るんですもん。


面白くないわけがないよね。


そして、連載当時から『名探偵コナン』のファンの僕としては、色々と感慨深いものが物凄くあったなぁ。


あと、今回のストーリーは、ただの犯人探しではないというか、もうスケールもストーリーも、とんでもないレベルの作品。


ってか、こうなって来ると、この先の劇場版『名探偵コナン』は大丈夫なのかって思うくらいの、ど迫力満載。


そして、『コナン君』の無茶苦茶具合は、今まで以上。


本当に、スーパー小学生^_^


ほぼ『ダイハード』


っていうくらい『コナン君』半端ないです。


年々、面白さを倍増していく『名探偵コナン』


芸人になった時から、ゲスト声優として呼ばれるのが夢の1つ。


いつか呼んでもらえるように、もっともっと頑張らないとなぁ^_^