マネージャーさんに勧められて、『Netflix』で配信中のドラマ『ストレンジャーシングス』のシーズン1を一気見^_^



何で今まで見て来てなかったんだと後悔したくらい、めちゃくちゃ面白かった。


副題に『未知との遭遇』という言葉通りに、超常現象をテーマにしたSF作品。


4人1チームの男の子の中の1人が行方不明になった事によって、摩訶不思議現象にドンドン引き込まれていく少年達。


その中で友情、愛情、色んな事が起きていく。


このスピード感が、めちゃくちゃ心地良い。


息つく暇がないくらい、毎話毎話何かしから事件が起きる。


今、絶賛シーズン2を見ている。


こちらも一気見になりそうだなぁ^_^


シーズン3を経て、今年はシーズン4も配信されるから、ここから数ヶ月は『ストレンジャーシングス』と共に空き時間を満喫出来そうだなぁ。


マジで面白いので、SF作品が好きな方は是非見てみて下さい!!