今日と明日は、『吉本興業』110周年記念公演の『伝説の1日』


100周年から、もう10年経ったのかと月日の流れの早さにビックリ。


有難い事に、僕達は100周年も110周年も、どちらも現場で笑いに携わっております。



右見ても左見てもスターばかり。



100周年の時は、僕らが1番下くらいのキャリアでしたが、今回は若い子達も増え、本当に『吉本興業』の層の厚さがエグいですね。


本当に、色んな意味でとんでもない会社だと思います。


ただ、100周年と110周年で変わらない事も・・・


明石家さんまさん、ダウンタウンさん、そしてレジェンド漫才師の師匠型は、10年前よりもパワーアップしていて、まだまだ衰え知らず。


マジで凄い!!


自分が、この先の10年後の52歳を迎えた時に、更なるパワーアップ出来てるのかって言われると自信がないなぁ笑


ここからの10年、舞台にテレビに、動画配信にと今までにないくらい、エンターテイメントの世界が変わっていきそうな10年なので、時代に振り落とされないように、自分が出来る精一杯を常に発揮し続けて、120周年公演の時も現場で仕事が出来る様に、頑張ります!!


とりあえず、伝説の1日を、1人のお笑いファンとして楽しみたいと思います^_^