『チョコ』と暮らすようになって大きな心配事が1つあるんです。


今まで『チョコ』が居ない時の生活の時は、喉のためにも乾燥するのが嫌で、クーラーで暖房をつけないで生活して来た。


だがしかし!!


ワンちゃんは、気温が低いのが良くないって言われて、家に自分が居なくても、出来る限り暖房をつけっぱなしがいいよって聞いたので、ずっと暖房をつけております。


それもこれも、『チョコ』が風邪ひかないように、寒くないようにと思いでやってるのだが・・・


・・・


・・・


電気代が心配なんですけど!!!!!


大丈夫なのかなぁ!?


いくら請求が来るんだろう?


まぁ、自分の生活を節約すればいいだけの話しなんだけど、今まで経験した事がない額が来るのは間違いないんだけど、いくらになるんだろうか!?



ただ、こんだけ可愛い子のためだからね。


パパとしては、一生懸命働いて節約して『チョコ』に快適な生活を守っていくしかない。


よしっ!!


頑張らねば^_^