この度、なんと家族が増えました!!


ついに!


ついに!と言いますか、この独身貴族の『井上』も生活を共にするパートナーが出来ました。


それが・・・




保護犬の『チョコちゃん』です!!


生後2ヶ月の『トイプードル』と『チワワ』のミックス。


何故、ワンちゃんを飼うことになったのか!?


そこに対する正直な想いなどは、YouTubeで語っておりますので、良かったら見て下さい^_^



ただ、今回生まれて初めてワンちゃんを飼う事になったのですが・・・



もう、可愛すぎてヤバい!!


完全なる親バカです。


保護犬ということもあって、これからまだまだやらないといけない事もあるし、大変な事もあるだろうけど、『井上家』に来て良かったなって思ってもらえるように、愛情持って育てたいと思います。


まだまだ、わからない事がたくさんあるので、色々教えて貰えたら嬉しいです!!




この小さな命を大切に大切に守っていきたいと思います!!