ついに禁断に手を出してしまった!!


『Hulu』で配信されている『テレビ東京』のドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』を鑑賞。




『テレビ東京』で僕がレギュラー出演させていただいてる『あにレコTV』のスタッフさんに勧められて見たのですが、もうヤバかった!!


『昨日、何食べた?』に引き続き、このドラマも一気に見終わって、どうやら僕・・・


BL作品が好きみたい!!


全12話を、3日で全て見終わるという、なかなかの勢い^_^


正直、イケメン同士の恋なんて、女子が好きなだけなんでしょ!?


なんて思っていたのですが・・・


めちゃくちゃキュンキュンして僕がいました!!


もう、男とか女とかじゃないのよ^_^


好きな気持ちは、万国共通キュンキュン来るんです!!


そして、このドラマに出てくる『黒沢』がもう完璧過ぎる。


男だろうが、女だろうが、どっちの立場であろうが、全ての行動がスマートで思いやりの塊。


おれも、あんな人になりたい。


でも、絶対なれない^_^


それくらい完璧人間だったなぁ。


ちょっと『チェリまほ』ロスになってしまった。


これから、なんのドラマ見ようかなぁ!?


オススメあったら教えて下さい。