大阪時代に、3年近くバイトしていた居酒屋がある。


大阪梅田の太融寺町というところにある『居酒屋でん』というお店。


この前、久々に行ってみた^_^


すると・・・



懐かしいサインと写真が貼ってあった!!

この写真もサインも、バイトしていた当時の物ではなく、M1優勝した後に訪れた時のものではあるが、めちゃくちゃ懐かしかった!!

顔の若さこそ違うけど、この写真のようなカッコで、24歳〜26歳までバイトしてたなぁ。

この頃、借金400万くらいあって、1番お金がなかった頃。

当時バイト先のマスターが、僕が貧乏なのを知ってて、毎回タダ同然で色々と御飯を食べさせてくれた、第二の父親みたいな存在の居酒屋。

早くコロナが収まって、何にも気にせずに酒を飲みに行けるようになって欲しいなぁ!!