『Netflix』にて、全6話で放送中のドラマ『新聞記者』を全話鑑賞。



賛否両論、原作者とのトラブルなど、色々問題はあったと思いますが、フィクションとしてはめちゃくちゃ面白かった^_^


映画版の『新聞記者』も見ているのですが、ドラマ版の方がより面白かった。


フィクションって解って見たとしても、本当に政府がドラマにあったような事が行われたんじゃないのか!?


っと思うほどリアルだったなぁ。


森友学園問題の事を、僕はあまり詳しくは知らなかったのですが、このドラマを見ると共にめちゃくちゃ調べて勉強した!!


知れば知るほど、フィクション部分、リアルな部分含めて、めちゃくちゃ楽しめます。


ただ、このドラマずっと暗いです^_^


明るさなど皆無。


なので、自分の精神状態が良くないと、グッと引っ張られますので、お気をつけを。