何年かに1度行われる『水曜日のダウンタウン』での女子中高生の人気芸人ランキング。


今年、第5回目が行われた。


僕達『NONSTYLE』は、今までありがたい事に4回連続ベスト10入りさせていただいたのですが・・・


さすがに、今年は無理だろうと思っていた。


『水曜日のダウンタウン』のオンエア1時間前に、ファンクラブ生配信を行なっていて、その中でも何位になるだろうっていうのを、スタッフ、ファンのコメントなどで予想していた。


僕の予想は12位。


マネージャーを含むスタッフの予想は10位前後だろう。


そして『NONSTYLE』ファンクラブに入ってる人の予想でさえ多かったのは8位だった!!


そりゃ、そうだよね!!


第七世代やYouTube特化型芸人さんなどを含め、新たな若い人達がたくさん出ているし、もう僕達も、42歳を迎えようとしている、いいおじさんです。


そんな中、結果は!?



女子中生の人気芸人ランキング4位。



男子中高生の人気芸人ランキング6位。


めちゃくちゃ大健闘!!


自分でもビックリな程、好成績。


マジで嬉しいです^_^




これで、5回連続ベスト10入りを果たす事が出来ました^_^




ってか、このランキングに『ダウンタウン』さんが今も入ってるのが凄すぎる!!


キャリア、年齢、芸人としてのランク、全てに置いて上のレジェンド大先輩が、今の若い子達に刺さってるって、本当尊敬しかない。


僕も、そんな先輩方のように、何歳になっても若い世代の方に応援してもらえるように頑張らないとなぁ!!


あと、このランキングを語る上で、いつも中高生達に大人気番組『今日、好きになりました』に出演させていただいてる『AbemaTV』には感謝しかない。


本当に、たくさんの方に支えられながら『NONSTYLE』は成り立っているんだなぁっと実感しております。


これからも、もっともっと頑張ります!!