友達でもあり、映画共演仲間でもある『黒羽麻璃央くん』が結婚!!


マジかぁ^_^

めちゃくちゃおめでとう㊗️

ビックリ仰天‼️

幸せなビックリは、いくらあっても心地いいもんだ。


ちなみに、その映画の時の撮影風景。


もう、今から4年程前になるけど、みんな仲良しの楽しい現場だったなぁ。



みんなでワイワイ御飯も食べれて、早くこの時のような状況が戻って来て欲しいよね!!


ってか、この時映画で一緒だった女優の『信江勇ちゃん』も結婚したし、もう周りは幸せ三昧。


僕も乗り遅れないように、年内結婚しないとね笑


渡して出来るのかなぁ!?


まぁ、頑張ろうっと!!




本当、『まりおくん』『のぶちゃん』末永く幸せにね。

ちなみに、その映画での僕の役柄は、こんな感じでした。



こりゃ、まだまだ幸せにはなれなさそうな顔してますなぁ^_^