今日から、少しの間お休みをいただいたので・・・




早速、ゴルフに行って来ました^_^


1月2日からゴルフだなんて、もう立派な趣味ですね。


ただ、流石に寒かった!!


グリーンはところどころ凍ってるし、手はかじかんで、体はカチカチ。


なかなか大変でした。


でも、昨年『あにレコTV』のスタッフさんからいただいた・・・



ナルトボールを使ったのでテンションMAX。


ただ、終盤になると、ナルトの顔が削れて来ちゃって・・・  ↑         ↑


ダジャレを言ったつもりはありませんので^_^


なんだか削れたナルトを見てたら悲しくなって来ちゃった。


キャラクターボールを、使うときは要注意ですね。