昨日は『ナインティーナインさん』の『オールナイトニッポン』に、お邪魔して来ました。



すると、元々は出演予定のなかった歌手の『aikoさん』が『ナイナイさん』に結婚報告するために出演することに!!



まさかの出来事にテンションMAX!!


だってだって・・・


『aikoさん』は、僕と相方の高校の先輩なんですもの。


3つ上なので、高校生の時の『aikoさん』と学業を共にする事はなかったけど、僕達が高校3年生の時に、お昼休みの校内ラジオに出演するために学校に来てくれていた憧れの存在。



今まで、お笑いの世界に入って21年。


『aikoさん』と会うことなく、月日が流れてきました。


正直、音楽番組に出ることとかもないので、もう会う可能性はないのかなと思ってました。


そんなタイミングで、まさかの出会い!!


そりゃテンション上がるっしょ^_^


我が母校の偉大なる先輩。


本当に素敵な方でした!!


そして、結婚幸せオーラ満々で、見てるこっちも幸せな気分になった。


なんだか年の瀬に幸せな気持ちになれた。


『aikoさん』に負けないように、僕らも母校の星となれるように頑張らなければな。