Netflixで配信中のドラマ『ペーパーハウス』のシーズン5を鑑賞。



ファイナルシーズンとなる今回のシーズン。



10話まで配信されてるのですが、現在7話目まで鑑賞。



2日間で一気に7話まで来た!!



仕事の合間、移動、空いてる時間は全て『ペーパーハウス』に捧ぐ。



もう、めちゃくちゃ面白い。



息もつかせぬスピード感で、どんどん引き込まれてしまう。



設定は銀行強盗のみ!!



そんな中で描かれる人間模様だけで、よくもまぁシーズン5まで続けれるもんだ^_^



それで何が凄いかって、飽きがなくずっと面白いんだもの!!



あとスペインドラマということもあって、出てくる男性キャスト女性キャスト、みんなセクシーなんだよなぁ。



おれにも、あれだけのセクシーさがあれば、鬼に金棒なんだけどねぇ^_^



シーズン5、残り3話。



じっくりと楽しませてもらおうぅと!!