今日は仕事で、ディズニーランドに行って来ました^_^



去年、新しいアトラクションが出来たにも関わらず、コロナで行けなかった夢の国。



今年も緊急事態宣言が出ていた時は行けなくて、緊急事態宣言が解除されても、ネットで予約をしようとしても予約が取れなくて。



なんて事が、ずっと続いていて全然行かなかったディズニーランド。



ついに!



ついに!!



仕事でだけど行く事が出来た。



そして、『ベイマックス』や『美女と野獣』の乗り物、そして新しい壮大なショーも見れて大満足の1日。



改めて、ディズニーランドは、夢を見せてくれるステキなところでした。



写真のポージングの種類が少なくてすみません!



ただ、衣装さんが気を遣って、『ミッキーマウス』のカラーを用意してくれた。