僕がレギュラー出演させていただいている『テレビ東京』の深夜にやっている『あにレコTV』




もう4年以上やっている番組なのですが、僕のパートナーと言いますか、ずっと共に頑張って来た仲間『美山加恋さん』



言わずと知れた天才子役と言われた彼女。



そんな彼女も今年の12月12日で25歳になります。



そんな『美山加恋さん』に、何故だか毎年誕生日プレゼントを贈ることに!!



一体、なぜなんだ笑



番組が始まった最初の頃に、軽いノリで『プレゼントあげるよぉ〜』みたいなこと言った結果、もう4年も送り続けてる^_^



彼女でもないのに!!



ギャーーーー^_^



そして、もちろん今回も・・・



プレゼントしてきました笑



『アップルウォッチ』でございます!!



『今、欲しいものは??』っと聞いたら『アップルウォッチ』っと返ってきた。



僕も、持ってないのに^_^



まぁ、そりゃ可愛い仲間に言われたらプレゼントしますよ!!



番組パートナーですから^_^



まぁ『美山加恋さん』が、ものすごく喜んでたので、良しとしよう!!



僕の行動で、誰かが喜んでくれるなら、嬉しいことよね。



誕生日おめでとうございます🎂