Netflixで配信してされている韓国ドラマ『地獄が呼んでいる』を鑑賞。



全6話と韓国ドラマとしては、非常に見やすい話数。



ただ、内容は中々にエグい。



さすが韓国ドラマと言った感じで、精神を内側からエグッてくる内容。



ポスター写真も、得体の知れないモンスターが映っているので、そういうモンスターから逃げまどう作品かと思ったら全部違う。



もちろんモンスターは出てくるのですが、結局はのところ人が1番のモンスター。



群集心理と言うか、正義なんてものは大きすぎる数には太刀打ち出来なかったりする。



このドラマは、ずっと嫌な気持ちが続く。



救われない気持ちがたくさんある。



でも、そこに人間の心理が見え隠れするのが、非常に面白い。



なかなか日本では生まれにくい作品。



やっぱ韓国ドラマって面白いよね^_^