YouTubeの撮影で『JOY君、わたなべ麻衣夫婦』に会ってきました^_^



久々に『JOY君』会ったけど、いつも通りノリが良く優しくて、そして旦那様のオーラ満々で何段階も上の男になったって感じだったなぁ!!



奥様の『わたなべ麻衣さん』は、初めましてだったけれど、これぞ天真爛漫って言ったような人だったなぁ。



ずっと笑ってて、ずっと明るくて、一瞬にして現場を明るく出来る能力が羨ましい。



そして、2人がずっとラブラブ!!



ラブラブと言うと良く聞こえるけど、もう本当に人目も気にせずに、ずっとイチャイチャしていたなぁ。



僕が知っている『JOY君』からは想像出来ないくらいの一途感。



運命の人と出会うと、人って変わらるんだなぁっとつくづく思う^_^



近々、そんなラブラブの秘訣や、2人の馴れ初めなど配信予定ですので、楽しみにしていてくださいね!!