漫画『地上100階 脱出確率0.0001%』を読了。


この漫画、地上100階建ての不思議な塔から、、どのように脱出するかっていうシンプルな漫画。


その中で、恋や友情、裏切りなどなど色んな感情が飛び交って、ものすごく好きな漫画。


なのですが、最近までずっと連載を休止していた。


一体、続きはどうなるの!?


って思っていたら、連載再開した!!


めちゃくちゃ嬉しいと思ったら・・・


今まで横スクロール漫画だったのに、連載再開から縦スクロールに変わって縦読み漫画になってしまった。


それは全然いいのだが、単行本で読んでいた僕としては7巻からの続きはどうなってしまうんだろう!?


頼むから単行本も、ちゃんと続きのストーリーが読めるように配慮して欲しいなぁ。