西新宿にある『XEOXY』主催の謎解きゲーム『RE-BORN(リボーン)』に参加。

 

 

なんとかラスト1分でクリア!!

 

 

色々な経緯があって、今回はまさかの僕以外が女性というハーレム謎解き。

 

 

ただ、この女子人が凄かった。

 

 

みんなのチームワークと思いっきりのおかげで助けられた。

 

 

今回はタイトルが『RE-BORN(リボーン)』というだけあって、色んな物を再生していく。

 

 

その道中にはとんでもない展開も待ち受けていて、驚きの謎の数々。

 

 

小問などは、いつもの『XEOXY』よりは、ほんの少し少なめかなぁ。

 

 

ただ、1つ1つの難易度的には結構重めで、僕たちは6人1チームでまぁまぁ詰まらず進んでいたものの、クリアタイムは59分とギリギリ。

 

 

やっぱり『XEOXY』の公演は、謎解き初心者には優しくなく、謎解き玄人にとっては最高の解きごたえ。

 

 

もう、1度こういう公演を味わっちゃうと、もうやめられないよね(^ ^)

 

 

そしてハーレム謎解きはクリアした時のドヤ感も、いつも以上にあって爽快です。

 

 

みなさんも是非、ハーレム謎解きをして優越感に浸ってみてください。