下北沢にある『タンブルウィード』主催の謎解きゲーム『ナゾトキお嬢様』に参加。


なんとかギリギリ成功しました^_^


ってか、今回8チーム参加だったのですが、全チームクリアという、とんでもない公演でした。


とは言え、謎のクオリティが易しいかと言うと、全然そんな事はないし、なかなか難攻不落な謎の数々でした。


あと、単純な謎解き脳だけで挑むと大変なことなります。


ネタバレになるので、詳しく言えないけど、色んなことを考えて行動しないと答えには辿り着けない。


でも、何がなんでもお嬢様のために行動していくのは、非常に楽しかったです。


こういうワイワイ系謎解きは、クリア出来ても出来なくても楽しいから好き^_^


ただ、クリアした時の方が圧倒的に好き。


次も絶対クリアするぞぉ!!