今日9月14日より、全国5都市を巡る単独ライブツアーが始まる。




正直、自分自身も県外移動は気が引ける部分もあるし、入って来られ側の県民の方で嫌な気分になる方もいらっしゃると思います。




ただ、いつまでも待ち続けていても何も変わらないし、withコロナの精神の下、出演者、スタッフ一同、徹底的な感染予防対策を行なって、単独ライブツアーを行う事を決めた。




そして、やるからには来てくれたお客さんに最大限楽しんでもらい、1人のコロナ感染者も出さないように全力を注ぐ。




自分自身も軽症とは言えコロナ感染の経験があるので、コロナのしんどさや、大変さは少なからずわかる。




だからこそ、何がなんでもお客さんが安全で安心して笑えるように心がけたい。




どこかしらの音楽ライブみたいにはならないようにしたい。




マスクをつけてのお笑い鑑賞は笑いにくい部分もあるかとは思いますが、そこはみんなの気持ちを1つにして乗り換えれたらなぁっと思います。




今日は福岡でのライブなのに、ライブ終わり美味しいものを食べに行くとかは出来ないけれど、そこはグッと我慢して、またいつか美味しいものを食べに行ける日までは、今自分が出来る事をやり続けたいと思います!!



ではでは、90分程の短い時間ではありますが、共に笑い合い楽しみ会えるライブになる事を祈って、今日1日頑張って来ます^_^