久々にflumpoolの『かずき君』と会いました^_^


とは言うのも、僕が『かずき君』にラインで・・・



『良かったら、俺のYouTube出てもらえたりしないかなぁ!?収益もないからギャラとかも支払えないんだけど』




っと伝えると・・・



『いいっすよ!!フラッと遊びに行きます』



っと、2つ返事で返ってきた^_^



なんて、いい奴なんだ。



そして撮影当日、マネージャーもいなくて、本当に1人手ぶらで遊びに来た。



そして、『かずき君』と僕が『flumpool』の仕事に参加させてもらってた話から、過去の恋愛の話、そしてボーカル『山村隆太君』の、その暴露して大丈夫なのかっていう話まで、色んな話で盛り上がった。


さすがに2人で、これは言い過ぎやろうっと反省しました!!



ただ、めちゃくちゃ楽しくて、最高の時間でした。



おそらく9月のどこかでアップされますので、楽しみにしておいて下さい!!