皆さんも、ご存知の通り、昨日の『アメトーク特番』にて、大先輩の『雨上がり決死隊さん』が解散された。




32年と、とんでもない年数を過ごしてきた御二方。




そこには僕ら他人が理解しがたい色んなルールがあったり、思いがあったり、コンビならではのものが沢山あると思う。




それは、僕ら『NONSTYLE』でも存在するし、どこのコンビにでもあるもの。




コンビって不思議なもので、家族とも違うし、友達とも違うし、仲間とも違うし、でも強く太い絆がある不思議な存在。




なのでコンビの事はコンビ間にしかわからない事なんで、御二方が決めた決断なのであれば、口を挟むような事ではないんだけど・・・




本当に残念です!!!!




『雨上がり決死隊』という色んな笑いを届けてくれていたコンビが解散するのは、1人のお笑いファンとしては納得が出来ないし、辛いし、残念。




まだまだ、御二方と一緒に仕事もしたかったし、御二方の掛け合いで笑わせて欲しかった。




ただ、何を言おうが結果は変わらない。




そして、『雨上がり決死隊さん』に色んな事を教えていただき、色んな現場で助けていただき、笑わせてもらった事実も変わらない。




感謝しかないです。




この先、またいつか御二方が揃って何かをする機会があるのかどうかはわからないですが、また御二方が笑って何かをする事があるのであれば、心からその日を待ちたいと思います^_^




そして、改めて僕が1つ思うことは、『やっぱり雨上がり決死隊さんって、すっごいお笑いコンビだったなぁ!!』って事ですね。




お笑いの世界に入って21年。




凄い芸人さんは、たくさんいるけど、その凄い芸人さんの代表格として『雨上がり決死隊さん』は間違いなく存在してます。




蛍原さん、宮迫さんと、別々の形にはなってしまいますが、また仕事でご一緒出来るように、僕ももっともっと頑張らないといけないなぁっと強く思った昨日の夜でした。