昨日は名古屋で仕事!!

 

 

漫才出番の1回目と2回目の間が3時間程あったので、せっかく名古屋に来たから名古屋で美味しいものをと思って、悩みに悩んだ。

 

 

『味噌カツ』に『味噌煮込みうどん』、『手羽先』に『きしめん』に『ひつまぶし』と名古屋には大好きな美味しいものが多すぎて悩む。

 

 

そして、脳内昼ご飯バトルを繰り返した結果、昨日僕が選んだご飯は・・・

 

 
『鯱市』というカレーうどん屋さん。
 
 
名古屋といえば、『カレーうどん』もお店がたくさんあって美味しいんです。
 
 
お店に入って、何を頼もうかと、また脳内バトルが繰り広げられるかと思ったのですが、ここはお店での1番人気の『牛すじカレーうどん』を頼むことに。
 
 
土鍋に入って出てくるのが名古屋の『カレーうどん』
 
 
もう、めちゃくちゃ美味しい。
 
 
舌が火傷するかと思うほど熱々なんだけど、それがいいんだよね。
 
 
スパイスもたくさん使われていて、体の内側から元気になる感じがわかる。
 
 
やっぱり『カレーうどん』めちゃくちゃ大好き。
 
 
東京でも大阪でも色んなカレーうどん屋さんに行ってたけど、やっぱり名古屋の『カレーうどん』は美味しいね。
 
 
僕的には『味噌煮込みうどん』よりも『カレーうどん』の方が好きかなぁ。
 
 
もし、オススメのカレーうどん屋さんがあったら、みなさん教えて下さいね。