今日は、『AbemaTV』で毎週月曜放送中の『今日、好きになりました』の収録。




僕の楽屋は小さな1人用楽屋。




そして、隣は女性出演者全員がいる大きな楽屋。



濃いめのガラス戸で1枚で、換気のためも含めてなのか、少し上も開いてる^_^




なので姿形は見えないですが、うっすらと女性陣が,キャッキャッと楽しんでいる会話が聞こえて来る。




微妙に内容は聞こえて来ない。




ただ、うっすらと話し声が聞こえて来る^_^




だが、何度も言うように鮮明に、クリアに会話は聞こえない。




だからこそ、モヤモヤする!!




女性の花園から、ほんのりと、うっすらと声が聞こえるって、なんだか萌える。




銭湯で、隣の女子風呂から聞こえて来る声の感じに似ている。




ただ!!!!!




『今日好き』の現場ではスタッフさんを除くと、基本的に男性出演者は僕しかいない。




なので、このうっすらと聞こえて来る女子達の声を聞きたいけど、聞くわけにはいかない。




なんだか、むっつりスケベ感があって嫌なのだ。




だから、僕はこの小さな楽屋で大迷惑なくらいヘッドホンも付けずに動画を鑑賞^_^



何も聞いてませんよ!聞こえてませんよ!と意味のないアピール。




一体、僕は何をしてるのだか^_^




こんな無駄なことを考える『今日好き』現場が大好きです。




では、今日も素敵な恋を見守って来ます。