今週の『少年ジャンプ』



僕の中での胸熱、勝手にランキング、ベスト3。



第3位、『マッシュル』



魔法界の頂上決戦!!



このまま終わるのかと思っていたら、やっぱり登場して来た主人公。



ただ、ここで魔法が全く使えない『マッシュ』が駆けつけて大丈夫なのか??



ただ、ここで燃えなきゃ主人公じゃないよね。



第2位、『アオのハコ』



女の子のワンピース姿って最高。



そして水族館デート大好き。



そんな僕が大好きな展開になって来た。



高校の時に年上の先輩女子となんかデートした事ないけど、緊張しかないだろうな^_^



もう手汗半端ないと思う。



ここからは、一旦バドミントンの事は忘れて、デートに全集中で頑張って欲しいね。



第1位、『僕のヒーローアカデミア』



凄い展開になって来た!!



暴走した『デク』を止めるのは、やっぱり仲間なんだよね。



そして『爆豪』なんだよ^_^



ここから、激アツな戦いが続くのかと思ったら楽しみ過ぎる。



ここまで、そんなに出来てなかったキャラがたくさん出てきて欲しいなぁ^_^




惜しくもランキングには入らなかったけど、面白かったのが『夜桜さんちの大作戦』



バトル漫画で、絶対に面白くなるストーリー。



◯◯試験!!



『夜桜さんちの大作戦』でも試験シリーズスタート。



スパイ✖️試験、こりゃ面白くなる匂いがプンプンする。



ここから、どういう戦いを繰り広げてくれるのかが楽しみ。



そして試験で大事なのが、先生のキャラクター。



今回も、とんでもない先生が登場してるので楽しみだねぇ!!