今日は、仕事のため大阪へ。




仕事が15時くらいに終わったため、せっかくなので両親に会いに行くことに。




というのも、今までは正月なども含めて、コロナの影響で実家に帰れなかった。




ただ、父親、母親共に2回目のワクチン接種が終了したので、それならばマスクをした状態で会っても大丈夫かなぁっと思い、会いに行く事に。




やっぱり久々にオトンとオカンに会えるのは嬉しいね。




僕自身、コロナに感染した時、連絡は取り合ってはいたけど、元気な姿を見せれては無かったので、両親が元気そうな姿を見れて、そして僕が元気だよっていう姿を見せれて安心した。





ってか、久しぶりに実家の最寄駅から実家まで歩いて戻ったのですが、子供の頃に長く感じた商店街が、やけに短く感じた。



大人になった証拠かな。



ただ、どこか寂しく感じたなぁ。



そりゃ月日は流れてるから、当たり前の事なんだけど、この商店街をあと何回通る事があるんだろう!?




なんて考えた時に、短くよりかは、より長く感じていたかった。




この商店街のように、色んな事に対して、新鮮味がなくなり感覚的に短く感じていくのかなぁっと思うと感慨深く思う。




なんだか今日はノスタルジックな気分に浸っております^_^、




では、帰ります!!