今日は、講談社漫画賞のゲストMCを務めさせていただきました^_^



今までの漫画賞ではゲストMCが参加するっていうのは無かったらしく、初めての試みだそうで、その1発目として参加出来たのは、本当に嬉しい事です。




そして、大好きな漫画の作者さんとも会えましたし、テンション上がりまくり。



やっぱり、どんな仕事でも漫画と触れ合える仕事は、夢を叶えてもらえた気持ちになれるので本当に嬉しい。



講談社さんに感謝しかない。



そして、今日は普段とは違う、真っ白なスーツに包まれての、相方スタイルでの仕事^_^


いつも着なれないタキシードスタイルでしたが、自分の結婚式を想定したかのようで、ちょっとワクワク。



あっ!!



ただ、何の予定もなく楽屋でのワイワイトークを書かせていただきました^_^




また、この先もどんな形であれ、漫画やアニメの仕事に関われるように、もっともっと日々の仕事を頑張ります!!