今週の『処分マガジン』




僕の中での胸熱、勝手にランキング、ベスト3。




第3位、『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』




今回はベタベタはラブストーリーな展開へ。



どんなにアピールされても動じない『黒岩くん』




ただ、さすがに今回の狭い場所に、バニーガールのカッコをした美女と2人っきり。




これで、グッと来ない人なんかいるのなかなぁ!?



おれが、この立場だったら・・・




ギューーーーーン!!




だけどなぁ^_^



何がか、詳しくは説明しないでおきますね。



第2位、『彼女、お借りします』




今日のストーリーの気持ち、めちゃくちゃわかるなぁ。



好きな女の子とプールに行って、浮き輪に前後になるタイプのウォータースライダーに乗った時のドキドキ感って半端ないよなぁ。




男って何歳になっても中学生みたいな気持ちが続くんだろうなぁ?



お互い肌が触れるのが当たり前なのに、なんだか触れてはいけない強迫観念に苛まれる。




好きだからこそ、触れてはいけない壁があるよね。



学生時代の淡い恋愛を思い出したなぁ。




第1位、『東京卍リベンジャーズ』



新しいキャラがたくさん出てきて、最終章って感じ!!



ってか、このストーリー展開から、いったいどうなって『マイキー』は闇堕ちしていったんだろう??



もちろん悪い奴が、たくさん出てきてるんだけど、新たなチームと現在の世界をどのように繋げてくるかが楽しみでしかない。




実写映画も始まるし、ここから『東京卍リベンジャーズ』旋風が巻き起こる事間違い無いよね。



こんな強者だらけの中で、『タケミッチ』がどのような存在感を放つのか!?




楽しみでしか無いね。



惜しくもランキングには入らなかったけど、面白かったのが『ランウェイで笑って』



ついに次週、最終回かぁ。



もっと先々まで続くと思っていただけに、残念でもあるし悲しさもあるし、でも、有終の美を飾ってくれっていう気持ちもある。



ずっと二人三脚で歩んで来た2人が笑顔で物語を終える事を、ただただ願う。




まぁ、この漫画は絶対に先々で実写化する事は間違いない。



ドラマか映画か舞台かはわからないけど、その時にまた新たなる輝きを放つんだろうなぁ^_^



それが楽しみでしかない!!