昨日は『ラヴィット』のロケでUSJこと・・・




ユニバーサル・スタジオ・ジャペ〜ンに行って来ました。



テンション上がりすぎて、発音が良くなってしまいまいました^_^





もう、最高過ぎた!!




コロナ禍になってから、なかなか気軽に行けなくなってしまったテーマパーク達。




今は東京に住んでいるので、より一層USJはタイミングが合わないと行くことが出来ない。




最後にプライベートで行ったのは、2019年の夏にクールジャパンのイベントで、『名探偵コナン』の『リアル脱出ゲーム』をやりに行って以来なので、約2年ぶりのUSJでした。





しかも、『スーパー・ニンテンドー・ワールド』に関しては、緊急事態宣言などの関係もあってロケでも行けてないので、今回初めて体験をして来ました^_^



めちゃくちゃ楽しかった!!




ってか、写真の撮り方下手すぎて、一体何の被り物を被ってるのかもわからなくなってしまった。




まぁ、その辺はオンエアをご覧下さい。




マリオの世界は、ニュースの映像などでは見ていたのですが、生で見てみると迫力も全然違うし、没入感は半端ない!!




ロケで行ったので、時間の都合上全てを堪能することは出来なかったけど、それでも心癒されて満たされて最高でした。





昨今、オンラインでのイベントが主流になりつつありますが、やっぱり自分の五感をフルに使って、生で体験する素晴らしさを改めて感じたね。





早く、何も気にせずフルテンションでUSJが楽しめる日が来て欲しいな。




そんな未来は、もうすぐ目の前に来ている。




あと少し、みんな頑張ろう!!