昔、昔のコロナが蔓延する前の話。



ロケで前乗りするってなったら・・・



惜しいもの何を食べようとか!!



行った先にある、先輩後輩誰に会いに行こうとか!!



週刊誌に狙われる事もないから、ナンパでもしようかなとか笑




不純な部分も含めて、楽しみがいっぱいあった。




だがしかし!!!!!




仕方ない事なのだけど、前乗りした先で飲みにも行けないし、御飯屋さんも空いてないしと楽しみが無くなってしまったなぁ。



そして今に戻るのですが・・・



明日が朝早くからのロケという事で、前乗りしなければいけない。



だが、どんなに早く移動したとしても、現地に着いた時には20時を回ってしまう。



という事で・・・



17時から1人で御飯を食べて、それから移動する事に。



1人が寂しい僕からすると、本当に辛いよね。



でも、今は我慢の時。



この状況が、いつまで続くかはわからないけど、自分の中ではワクチンが行き渡るまで、今年いっぱいを乗り切れば、またみんなで飲みに行ける日が来ると信じて頑張るしかない。




まぁ、41年間独身の僕ですから、1人ぼっちには普通の人より慣れてるはず^_^




漫画とアニメさえあれば、1人でも平気。




持ち帰り謎さえ解いてれば時間なんて一瞬で過ぎてくよ!!




・・・




・・・




ヤダーーーーー!!!!!




ムリーーーーー!!!!!



寂しい😔😔😔



でも,頑張る。



『孤独のグルメ』のオファー待っております^_^



とりあえず腹ごしらえが終わったので、ロケ先へ向かうぞぉ。



行ってきまぁす!!