今週の『少年ジャンプ』

 
 
僕の中での胸熱、勝手にランキング、ベスト3。
 
 
第3位、『レッドフード』
 
 
漫画界にも『人狼』ブームが入って来たね。
 
 
しかも、そこに『赤ずきん』の要素も入って来て、第1話のつかみとしては完璧だったと思うなぁ。
 
 
それなだけに、ここから先の展開は期待しちゃうよね。
 
 
『人狼』が設定に入って来てるの、似たようなストーリーが続かないかだけ心配。
 
 
でも、この第1話作れる作者さんなら大丈夫だろうな。
 
 
あえて厳しい目で、この先のストーリーを楽しもうと思います。
 
 
第2位、『ONE PIECE』
 
 
『ルフィ」がピンチの時には仲間が頑張らないとね。
 
 
やっとの思いで形成逆転だよね??
 
 
『ジンベエ』『サンジ』そして、ギリギリ状態の『ゾロ』
 
 
『ゾロ』はとんでもない薬を服用するようだけど大丈夫なのか??
 
 
そして『ゴムゴムの実』秘密が、ここから明らかになっていきそうな感じ。
 
 
一体、『ゴムゴムの実』にはどんな秘密が隠されているのか??
 
 
楽しみは、まだまだ続くね!
 
 
第1位、『僕のヒーローアカデミア』
 
 
ここ最近の『デク』は、かなり暴走気味だったのですが、やっぱりそれを止めるのはアイツしかいないよね。
 
 
ラストページで現れた時は、震えたなぁ。
 
 
やっぱり持つべきものは仲間だよね。
 
 
今までヒーロー総出の総力戦だったので、ここからはやっぱりこの二人での戦いを存分に味わいたいね。
 
 
『ヒロアカ』も、かなり佳境に入って来たから、ここからどんな展開を見せてくれるのか楽しみ。
 
 
惜しくもランキングには入らなかったけど、面白かったのが『マッシュル』
 
 
今回は魔法界最高の男は半端なかったなぁ!!
 
 
圧倒的に強さすぎて、ちょっとひいちゃったなぁ^_^
 
 
このレベルの強さに、主人公もなっていくのかなぁ??
 
 
やっぱ『ハンターハンター』もそうだけで、最高責任者ってカッコいいよね。