今日は、コンビのYouTubeチャンネルのネタ収録の日。


過去の漫才をリメイクして、10本ノンストップで行うライブ。



いつもの単独ライブとは違って、ほぼ休憩なしで漫才をやりまくるので、なかなかハードワークではある。




そんなライブのポスターなのですが・・・


これ、なんか凄い良くない!?



よく、こんなベストショットをおさえれたもんだ^_^



泣いてる赤ちゃんの、笑った一瞬を逃さないかのようなピンポイント写真。



10本漫才が終わった時には、こんな笑顔が出ないくらい疲れてるだろうけど、漫才中はこんな笑顔がたくさん出るように頑張って来ます!!



そして、来てくれたお客さんが、さらに笑顔になってるように頑張ります!!